人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

湘南T-SITE midi a midi

本日オープン!湘南T-SITE
湘南T-SITE midi a midi_c0317380_21215244.jpg
こちらに、「パンとエスプレッソと。」の姉妹店のパン屋さんが入るとのことで、仕事が終わってから寄ってみた。
店に入り、スタッフのお兄さんに「パンだけでも買えますか?」(カフェ併設)と訊いてみたら、

お兄さん「本日のパンはすべて売り切れました」
私「っ・・・デスヨネー」
だってもう19時頃だもん・・・・。

仕方がないので、ショップカードだけいただいてきました。
ここはパンとエスプレッソと同じパンが買えるのか訊いたら、全く違うパンだそうで、
T-SITEのコンセプト(スローフード)に沿ったパンを販売しているんだそうです。

週末に行けたらまた行ってこよ~。
蔦谷書店の品ぞろえ半端ねぇ!雑貨もオサレ。一日居れそう。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by red-kitchen | 2014-12-12 21:35 | パン屋さんのパン