人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

第2回パン屋さんめぐりの旅⑥ ペリカン

ル・ルソールから電車を乗り換え、田原町へ。
来ました「ペリカン」!
第2回パン屋さんめぐりの旅⑥ ペリカン_c0317380_21263264.jpg
平日なのにこんなに並ぶんだね・・・。

今回、パンめぐりをしようと思いついた(セミナーの時間を勘違いしていた)のに気が付いたのが水曜日。
その時点でこちらペリカンに予約をいれておいた。
予約しないと買えないって雑誌に書いてあったし。でも買えそうな感じ?

第2回パン屋さんめぐりの旅⑥ ペリカン_c0317380_21263884.jpg
圧巻の食パンたち。ずらーーーっ。

私は食パン1斤と中ロールパンを購入。
第2回パン屋さんめぐりの旅⑥ ペリカン_c0317380_21264537.jpg
潰れないように、すぐさまタッパーにしまったおかげで無傷!!

真っ白で、キメが細かくってふんわりした食パン。
中ロールは、みっちり&ふんわり。

この後は合羽橋でお買いもの。ほかにも行きたいパン屋さんがあったんだけど、合羽橋が楽しすぎて時間切れ。
合羽橋もまた行きたい。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

このあと、杉窪シェフのセミナーに向かいました。

by red-kitchen | 2014-09-19 22:10 | パン屋さんのパン