人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

焼きカレーパン

カテゴリ:おうちパン
揚げカレーパンのレシピで、焼きカレーパンにした。
カレーはレトルトのキーマカレー。
キーマだからそのまま使おうとしたんだけど、包むにはやはりゆるく。
あわてて鍋に移して煮詰めました。


PC012278.JPG

パン粉に油つけた方がいいのかな~。
パン粉には焼き色つかないね・・・・。


しっかり閉じたつもりでも、ひっくり返すと。。。

PC012279.JPG

漏れ漏れ!!きゃぁー。
でもかろうじて中身もありました。ヨカッタ。

でも煮詰めたキーマカレーがかなり味が濃くなってた。
カレーパン用のカレーはどうしたらよいのかしら?
わざわざ作る?



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by red-kitchen | 2013-12-01 20:01 | おうちパン