人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

Boulangerie nico その1

2014年4月にオープンしたパン屋さん。
ずっと行きたいと思っていたんだけど、なかなか行かない方向だったし、駐車場もあるのかわからなかったので行けてなかった。
本日ここの近くで忘年会があったので、寄ってみた。
閉店間際だったけど、色々買えてうれしい~。
Boulangerie nico その1_c0317380_23345572.jpg
しかもこちらにも、「旅するコンフィチュール」のジャムが置いてあったので、もちろん購入。
左から
・ジャム(アプリコット&バニラ)\680
・パンクール(チョコチップ・アールグレイ)¥180
・クグロフ ¥220
・クロックムッシュ ¥290
・クロワッサン ¥160
・紅茶オレンジ ¥200
・ブリオッシュショコラ ¥200
・チャバタ \160

たくさん買っちゃった。
クグロフとブリオッシュショコラが超おいしかったー。
クグロフしっとりおいしい~。ブリオッシュショコラは中にもチョコクリームが!!
おいしい~~~。これ、クリスマス限定?また食べたいのですぐに行かなきゃっ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by red-kitchen | 2014-12-17 23:32 | パン屋さんのパン