趣味のパン作りの記録。

by O太

キューブ型たくさん!

久しぶりに新しいパンの型を購入した。
買ったのは、9.5cmのキューブ型と5cmのキューブ型。
本当はショートスリム型を買おうと思っていたのに、なんでだか思考がキューブ型に行ってしまった!
c0317380_21145329.jpg
楽天の履歴を遡ってみたら・・・2006年4月に7.5cmのキューブ型を買っていた。
それと12cmの正角も持っている。
ならべてみた。
c0317380_21161479.jpg
7.5cm、汚ねぇ~~~~~(笑)

5cmのキューブ型、4cmと6cmと迷った。
並べてみるといい感じの大きさの差。

しかも入れ子になる!
c0317380_21182147.jpg
これで収納にも困らない!

って思ったけど、7.5cmだけ使うときとか、すっごい面倒だな。

空焼きも終わったし、あとは使うだけ!
でも最近全然パン作ってない!
空焼き後の型がまだオーブンの中に入ってる(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-12-09 23:12 | 買ったもの