趣味のパン作りの記録。

by O太

レーズンパン・くるみパン・クグロフサレ

バゲットと並行して作ってた3種類。友人宅のホームパーティに持っていくため大量作成!

仕事から帰って、パン作ろうとASKO(食洗機)開けたら・・・洗えてなーい!!
朝タイマーかけたはずなのに・・・・!!
昨日ミルクハースを作ったパンの道具をまず洗うところから開始(涙)

でも洗うのめんどくさいので、レーズンパンとくるみパンは手ごねした。
さすがに疲れたので、クグロフサレはキッチンエイド様に捏ねてもらった。

c0317380_18335310.jpg
c0317380_18335394.jpg
c0317380_18335327.jpg
レーズンパンは発酵不足感がありましたが・・・。
くるみぱんは、くるみを大量に入れたら成形しづらい!!
しかも飾りのくるみ載せるの忘れた。
クグロフ・サレは皆さんに大好評!!おいしかったね。
やっぱり型モノはいいわぁ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



********************************************
 レーズンパン     粉 300g
 くるみパン      粉 300g
 クグロフ・サレ    粉 300g
------------------------------------
  本日の合計粉量    粉 1150g
 11月の合計粉量    粉 2650g
[PR]
by red-kitchen | 2014-11-14 23:32 | おうちパン