趣味のパン作りの記録。

by O太

くんくんどう その11

久しぶりに行ってきた!!
大好きなパン屋さんへ。
c0317380_17162256.jpg
c0317380_17195646.jpg
世田谷パン祭りに出店されていたので、もちろん買いに行くつもりだったけど・・・
体育館の中にも入れなかったという話をレジのお姉さんとお話しした。
でもね、世田谷行くより実店舗に行く方が近いからね。たまにしか来れないけど。
今回初めて店主さんとお話しができて感激!!

前回行ったのは8月だったので、秋のパンをメインに購入。
あと、買おうと思っていくと売ってない「パンドミ」も初購入。

c0317380_17161661.jpg
c0317380_17161735.jpg
・パンドミ ¥281
・渋川栗のデニッシュ ¥281
・黒糖マロン ¥260
・紅玉りんご ¥281

帰って速攻ラテ淹れていただきました。
やっぱり私はデニッシュとかブリオッシュの甘いパンが好きだなー。

パンドミ・・・・
翌日私が青山パン祭りに行ってる間に、旦那が9割食べつくしていた・・・
私1切れしか食べてないのに・・・・。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by red-kitchen | 2014-10-25 22:14 | パン屋さんのパン