趣味のパン作りの記録。

by O太

第3回 パン屋さんめぐりの旅 濱田家

ブーランジェリー ラ・テールを出て、次はこちらへ。
c0317380_22550244.jpg
結構歩きました・・・。
もう、三茶から電車乗って帰ろうと思っていたけど・・・
濱田家さんならヒカリエでも買えるし・・・(って言っても渋谷にも行かないけど)

こちらは行列はしておらず。パン祭り会場からはちょっと離れているからかな?
店内の狭さにびっくり。でもパンの種類は豊富!対面販売。

c0317380_14202132.jpg

・サンライズ ¥160
・豆パン ¥170
・カレードーナツ ¥190

お値段はお財布にやさしいけど、どれも小ぶり。
以前後輩が遊びに来てくれた時に、濱田家のパンを買ってきてくれて(リンク先見たら、バタールしか写真撮ってない!)
バタールと豆パンとハムとクリームチーズのパテ?をいただいたのです。(ほかのパンもあったかもしれないけど覚えてない・・・)

カレーパンは旦那にあげた。
豆パンふわふわ。サンライズってメロンパン。

ここから東急世田谷線に乗って帰った。
東急世田谷線、初めて乗ったんだけど・・・路線バス?改札がないのでびっくり。
でもホームがある~。なんとも不思議な乗り物!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by red-kitchen | 2014-10-13 22:13 | パン屋さんのパン