趣味のパン作りの記録。

by O太

パンスタジアム <雑貨編>

パンスタジアムのイベントでは、全国のパン屋さんのパンが買えるだけではなく、パンの雑貨も販売中!

長蛇の列に並んだあと、雑貨コーナーも見る。

パン柄のトートバッグ、パンのライト、ポストカード、便箋、ポスター、フェルト雑貨etc
かわいい~~~053.gifんだけど、お値段かわいくないっ。

でも色々買ってしまった。
c0317380_21061953.jpg
ポストカード、ノート、ピアス、皿、バンダナ(下に敷いてるやつ)

バンダナ・・・値段見てなかった・・・。勝手に780円くらいだと思い込んでたらすげー高かった・・・。
値段見てたら絶対買わなかったと思うけど。。。でもこれ真っ先に手に掴んだから欲しかったんだけど。
お皿も・・・高かったけど・・・他では絶対買えないと思って買ってしまった。

早速こんな風にして翌日の朝食に使ってみた。
c0317380_21340061.jpg
ほらかわいい!!


他にもピアス!
クロワッサンとか、トースト&ジャムとか、トースト&マーガリンなんかもあったけど。
メロンパンが一番安かったので(笑)
ピアスなんてしばらくしていないので、穴が塞がってると思ってたのに、開いてた。
c0317380_21063791.jpg
あと、¥300のガチャガチャもやってみた。
イギリスパン!
これ、ふわふわしてやわらかい。
スマホにつけてみたけど、でかくて邪魔(笑)
c0317380_21370598.jpg
数日付けた後、外す予定。
(会社の制服のポケットに入らない)

かなり疲れたパンスタジアムイベントだったけど、友人夫妻に会えたのと、これら雑貨が買えたことの方が大きな収穫だった。
もう行きたくない・・・(予定のない日だったら行くかも・・・)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-10-11 21:26 | イベント