趣味のパン作りの記録。

by O太

Marie

Marie 伊豆店
たまに行くお店。雑貨屋さんが併設された、ベーカリーカフェ。
ランチもあるので、ランチタイムにはお食事もできる。
ランチを食べに行ったこともあるけど、私は「アフタヌーンセット」狙いでお店に行くことが多い。

c0317380_16272210.jpg

この日は午前中の予定が押して押して、ここについたのは14時過ぎてしまった。
先に到着していた友人が、ウェイティングリストに名前を書いてくれていたので、パンを選んで少し待っていたら席に案内された。
まだアフタヌーンの時間には早いし・・・(土日は15時から)と思っていたら、今日は平日扱いだったらしく、店員さんが「14時半からアフタヌーンセットがあります」と教えてくれた。
時計を見たら14時29分。あら、ちょうどいい。
お昼ご飯食べてから集合したので、お茶だけのつもりだったし、アフタヌーンセットを注文。
さっきパン買ったばっかりだけど、セット用のパンを選びにまたパンコーナーへ行く。

c0317380_16275317.jpg
実はこんなにパンが選べる時間帯に来たことがない。
土日15時に来るともう選べるほどないのだ。



c0317380_16285858.jpg
アフタヌーンセットにしたのはこのパン。
・バタークリームサンド ¥170
・フリュイクリームチーズ ¥170
友人のパンとも一口ずつ交換して食べたりして。

買って帰ったパンはコレ。
c0317380_16305995.jpg
・ふわふわTea Time ¥170
・レーズンバターサンド ¥190
・クロワッサン ¥160
(アフタヌーンセットのパンを一個こっそり持って帰っている笑)

天気がいいとテラス席から富士山も見えて気持ちがいい場所です。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-08-13 23:18 | パン屋さんのパン