趣味のパン作りの記録。

by O太

箱根麦神 3回目

いつも17時頃にしか行ったことなかったけど、今日は14時頃に到着できたので、色々選べるかな~と思って入店したら・・・ない。

「ごめんなさい~、もう出ているだけなんです~」と店員さん。
初めて来たとき並みの品ぞろえ・・・・。
「麦神ロン」は大量に並んでいたけど。

c0317380_06482892.jpg
仕方ないので、これだけ購入。
・湘南ミニバゲット ¥280
・あんカスタード ¥220

c0317380_06482872.jpg
バゲット縦割り。(あ~光っちゃってよく見えなかった・・・)

店員さんに聞いてみたら、昨日今日はお盆休みに入ったせいか、午前中にほとんど売れてしまったそう。申し訳ないですーって。
お会計後、出口まで見送ってくださった。

いつも接客が丁寧だなと思う。

種類豊富な時に行けるのはいつになるやらっ。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-08-10 22:56 | パン屋さんのパン