趣味のパン作りの記録。

by O太

ムール ア・ラ ムール

月曜日。所用のため会社を休んでいた。
あ~せっかく平日休みだし、パン屋さんめぐりした~い。でも月曜休み多いんだよなー(※先週
ふと、思い立って検索。おっ、月曜休みじゃない!では行こう。

伊勢原のムール ア・ラ ムールへ。
ブノワトンの魂を引き継いでいるお店へ・・・・。
c0317380_16584840.jpg
店員さんに撮影許可を得てから、カメラがないことに気付いた。
カメラを持って出かけたつもりだったのに、カバンの中に入ってなかった(涙)
なのでスマホ撮影。画質悪い。
c0317380_16584860.jpg
c0317380_16584844.jpg
種類豊富!!
地元産の小麦を自家製粉しているそうですが、お値段良心的だと思う。
(都心と比べると。やっぱり土地?)

そしてついつい、自分の好きな甘い系&チーズ系ばっかり買っちゃう。
c0317380_17021878.jpg
・石臼バゲット(ミニ) \180
・チーズフィセル~バジルソース~¥150
・オランジュ ショコラ ¥180
・ショコラ パリ ¥180
・チーズクッペ ¥250
・クリームチーズあんぱん ¥160



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-08-04 23:24 | パン屋さんのパン