人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

パン屋さんめぐりの旅② パンとエスプレッソと

365日のある代々木公園から再び千代田線に乗り、表参道へ。
FLYING TIGERなんかもちょろっと覗き見して、パンエスへ。
パン屋さんめぐりの旅② パンとエスプレッソと_c0317380_20162489.jpg

こちらは以前コーヒーにはまっているときに来たことがある。
その時はイートインでパニーニとラテを注文した。

今日は店内混雑!座るとこないねー。
パン屋さんめぐりの旅② パンとエスプレッソと_c0317380_20372355.jpg
パン屋さんめぐりの旅② パンとエスプレッソと_c0317380_20372471.jpg
パンコーナーにも人がいるので、お目当ての「ムー」と「バゲット」だけ買ってとっとと撤収。
「ムー」はちょっと前の雑誌premiumに載っていたから食べたかった。
パン屋さんめぐりの旅② パンとエスプレッソと_c0317380_20372481.jpg
・長時間発酵バゲット ¥340
・ムー ¥290

家に帰ったらちょっと潰れちゃってたけど、バターの香りがしてしっとりふわふわ~~
おいしかった~。
友人も同じくムーを買って帰って、やっぱりおいしかったと連絡が来た。

バゲットの方は、ふつう?
今回3本バゲット買ったけど、一番普通だった。
クープが気になるけど。

につづく。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by red-kitchen | 2014-07-28 21:18 | パン屋さんのパン