趣味のパン作りの記録。

by O太

甘納豆パン&ミニ山食

そろそろ期限が切れちゃうかもーって思って、冷蔵庫に入れておいた甘納豆を見てみたら、期限が切れてた(笑)
6月末に。でも未開封だしもったいないし、全然大丈夫そうなのでパンに入れる。

中途半端に残っていた国産小麦も使い切り。
はるゆたか100%と南のめぐみ、ゆめかおりをブレンド。

でーーーーーーーー
大きく伸ばして甘納豆を散らしてクルクル巻きにしようと思っていたんだけど、ベンチタイム終わったら・・・
大きな丸が4つと小さな丸が8こ。あー、間違えたー。

小さな丸に甘納豆を包み、大きな丸は山食に変身!
すぐ思ってたことと違うことをしてしまう。
c0317380_20464764.jpg
c0317380_20464718.jpg
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



********************************************
  甘納豆&山食    粉 500g
------------------------------------
  本日の合計粉量  粉 500g
  7月の合計粉量  粉 4950g
[PR]
by red-kitchen | 2014-07-16 23:45 | おうちパン