趣味のパン作りの記録。

by O太

箱根麦神

緊急の用事が出来、会社を早退して西へ。
今日は水曜日だからブレッド&サーカスは定休日だなー、せっかくこっちまで来たのに残念だなーと思っていたんだけど、思いついた!
c0317380_20224581.jpg
用事が済んでから寄ってみた。
麦師からリニューアル。
着いたのが17時過ぎてたので、もうやってないかな~と思ったけど「営業中」の看板が出ていたので入ってみる。

お店の方に「もうそこにあるだけなんですよ~」と声をかけられた。
「もうやってないかと思っていたんです」
「まだ営業してますので大丈夫ですよ~」

種類は少しだったけど、以下を購入。
c0317380_20221553.jpg
写真左上→右上の順に
・くるみたっぷりくるみパン
・レーズンたっぷりレーズンパン
・チーズクッペ
・コーヒーあんぱん
・チョコクッペ

くるみパンは旦那にあげ、残りはひとりでペロリ。
レーズンたっぷりレーズンパンは、ゴールデンレーズンかな?甘みのあるレーズン。
もっとたっぷりでも良いわー。
チーズクッペは、ハード系の生地に角切りチーズがたくさん入ってて美味しかった。
コーヒーアンパン・・・周りのじゃりじゃりしてるのはコーヒーの粉?食べられるの??
チョコクッペ・・・これも「チョコたっぷりチョコクッペ」にして欲しい(笑)

いつか早い時間に行けるといいんだけどなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

[PR]
by red-kitchen | 2014-05-21 20:21 | パン屋さんのパン