趣味のパン作りの記録。

by O太

チーズスティック

はるゆたか300g、赤サフ、
 粉チーズがたっぷり60g入ります。(緑色の粉チーズ1本70g入りなんだけど・・)
そして24本できる。

作りながら思った・・・・。
一人で成形する量じゃない・・・。半分にすればよかった・・・。

天板1枚に8本載せて、3段で焼く?3段で焼いたことないけど・・・
天板3枚一応準備。

しかし成形でひも状に伸ばし、ねじる・・・をやってるうちにもう仕上げ発酵時間過ぎちゃう。
終わったものから8本ずつ焼くことにした。

成形→仕上げ発酵→照卵→焼成 を8本ずつ繰り返す。
忙しいーーーーー!!!

PA301828.JPG

でも焼きあがったチーズの香ばしい匂いに満足!!
たくさんできたから、みんなにおすそ分けできるしね!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2013-10-30 23:20 | おうちパン