趣味のパン作りの記録。

by O太

Lapin coffee & bakery

阪東橋にあるパンとコーヒーのカフェ。
たまたま歩いていて気づいたので、ネットでの口コミとかは知らない。
でもパンもコーヒーも大好きなので、寄らないわけにはいかないのである。
看板に「パンもコーヒーも本気です」的なことが書いてあり、期待できそうな感じ!!
入ってみるとパンは種類は少なかったけど、サンドイッチが何種類かあった。
本格的なケーキ屋さんにあるようなケーキもあった。ケーキまで本気とは!

c0317380_22411572.jpg
クロワッサンのサンドイッチとカフェラテを注文。
エスプレッソマシンは立派な2grのマシンがあるのに、ただのあわあわラテでちょっと残念。
お持ち帰りに「びっくりするほどフルーツがぎっしり!」と謳われている「メランジェ」というパンを買って帰った。
切ってみたけどそんなにびっくりしないかな。
こちらは天然酵母だそうで、食べてみたらたしかに天然酵母のもちもち感があった。
それにしても私はフルーツ入りのパンばっかり買っている。

私が入店したときは先客がいなかったので、静かでくつろげていいな~と思ったけど、けっこうひっきりなしにお客さんが入るのね。
みなさんパンをテイクアウトして行かれる。地元の人に愛されている感じだった。
また今度くつろぎに行こうっと。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-04-19 23:25 | パン屋さんのパン