趣味のパン作りの記録。

by O太

Panya Cotto

葉山のブレドールから、結婚式場まで行く途中にあったパン屋さん。
以前ネットでチラっと見ただけで、場所は全く確認していなかった。
鎌倉だと思い込んでいたら、細い路地にこの店があった。
一度通り過ぎて式場まで行ったんだけど、また時間があったので(モーニング食べるつもりだったから)、引き返して寄ってみた。

可愛らしくおしゃれで広い空間。
パンはほとんどショーケースの中。
店員さんに取ってもらうスタイル。
c0317380_22411545.jpg
昨日のパンもあるし、さっきブレドールでもパン買ってきたし、もうパンはありすぎるのだけど・・・
せっかく来たんだからね~。色々美味しそうなパンがたくさんありました。
・バナナのフレンチトースト ¥200(写真奥)
・いちじくとゴルゴンゾーラのクロワッサン ¥250(写真真ん中)
・いちごみるく ¥180(写真手前)

いちごみるくだけいただきました。普通のコッペパンにいちごみるくクリームが。
(ブレドールでもいちごクリームパン買ってるけど笑)
クロワッサンが気になりすぎて!どんな味なんだろう。ワクワク。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-04-20 23:11 | パン屋さんのパン