趣味のパン作りの記録。

by O太

ル・グランロンフルモン

寒川町中原街道沿いにあるパン屋さん。
2008年頃まで私はこの道が通勤路で毎日通っていたのだが、その頃はなかった。
久しぶりに通ったらパン屋さんが出来ていたので寄ってみた。
お店の方に伺ったところ、4年前にオープンしたそうだ。
毎日通っている頃にあれば帰りに寄れたのにー。(帰る頃には閉店してるけど)
c0317380_22155812.jpg
買ったのは
・いちじくのパン(ブラック&ホワイトフィグ)¥390
・自家製クリームパン(一番人気!だそう)¥180
・カルツォーネ(あまりほかのパン屋で見たことないかな?と思って)¥210

カルツォーネは出先で食べたので背景が・・・アレですけども。
ハムとチーズ入りで小腹が減った状態にちょうど良かった。

クリームパンは人気なだけあっておいしい!
これ。。表面になにか塗ってあるのかな?クッキー生地が載っているわけでもないのだが、パン生地そのままでもなさそうな。
かと言って卵でもなさそうな。なんか不思議な質感。

いちじくパンは味わいながら少しずつ頂いています。
もっといちじく入っていてもいいかもー。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-04-18 22:34 | パン屋さんのパン