趣味のパン作りの記録。

by O太

くんくんどう その2

c0317380_22413711.jpg
今日も寄ってきた!!

本日購入したのは、
カンパーニュ¥200(写真右下)
ミルヒ小¥100(写真左下の小型パン)
バレンシア¥200(オレンジの載っているパン)
チョコパン¥200(一番長いパン)
ミルクハース¥120(手前のパン)

「ミルクハース」っていうと、ここの「ミルヒ」のような形状が一般的かと思いますが、ここではソフトフランス。
大好きなので速攻で食べました。笑
あとチョコパンも半分だけ食べた。バトンショコラが一列に入っている。
これはなんとか自分でも再現してみたい!!バトンショコラ、まだ余ってるしー。
綺麗なクープの模様が美しい。

残りは明日の朝食べよっと。

スタンプカード、500円でひとつ押してもらえるんだけど、
今日のお会計928円だった・・・。もう一個なにか買えばよかった。
私はいつも計算しないでレジに持っていってしまうんだけど、みなさん計算してレジに持っていきますか?


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by red-kitchen | 2014-04-09 22:54 | パン屋さんのパン