人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のパン作りの記録。

by O太

ASKO来たー!

ASKO来たー!_c0317380_14344138.jpg
ついに本日工事が終了!
ASKOが我が家にやってきました。約1年待ってようやく今日。
自治体のリフォーム助成制度を利用したのでだいぶ出費を抑えることができました。
(その分、最上位機種D5554にしたんだけど)

IKEAの背面収納にピッタリ収まっています。
ASKO来たー!_c0317380_14342847.jpg
ドアの前扉がちょっと高さ合わず足りなかったんだけど・・・
でもそんなに変じゃないからいいや。

ASKO来たー!_c0317380_14344504.jpg
スイッチ部。プログラムもたくさんあって、操作がよくわからない・・・。

ASKO来たー!_c0317380_14345181.jpg
とにかく大きい!
これでパンの道具もたくさん一度に洗える。
テスト動作中にドア開けたから中濡れてるけど。
音が意外とうるさいかも。隣の部屋で洗濯機回してるような感じ。
ツナシマで見たときはほとんど動作音聞こえなかったんだけどなぁ・・・。

今日から手荒れとおさらばさ~。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ASKO考察 その1→こちら
ASKO考察 その2→こちら
ASKO考察 その3→こちら

by red-kitchen | 2014-03-08 14:43 | キッチン雑貨